INDUSTRIES×URBANが安い店!

サイズはMでタイト目に着ることも可能だったかもしれませんが、厚手のインナーに対応できるようにLにしました。実店舗で試着してLサイズではゆとりがあるけど着丈が長いなーと感じ、Mサイズでジャストかなーという印象でした。スタッフさん曰く!中綿が入ってないので長い時期着られるのが「ウリ」だそうです。

コスパがいい!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

INDUSTRIES×URBAN【SALE/40%OFF】URBAN RESEARCH ALPHA INDUSTRIES×URBAN RESEARCH iD 別注MA-1 BLOUSON アー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あまり前を閉めて着ることはないと思いますがファスナー上げると、お腹もぴったりな感じです。本格仕様のアルファ社製にアーバンリサーチの別注で!シルエットがやや細目になっている部分や!ダブルジップ仕様へ変更など今までに無かったMA-1だと思います。結局はMサイズにしました。ハラが出ないように気を付けないと。価格は高めですが!ポイントアップ時だった為実質1.6万で買えました。。カッコ良くて気に入りました。172cm!70kg!鍛えてはいないけど!割とガッシリ体系で肩幅ぴったりな感じ。袖は腕を真上に上げると腕時計が見えるって感じです。ネットショップでは¥2000オフチケットが使えたので説明してくれたスタッフさんには!ちょっと悪い気もしたのですがこっちで購入。靴で言うところの!あとプラス0.5欲しいかな?ナイロンの艶が良くて!裏地のオレンジはイヤ(本品はネイビー)だという人にはオススメします!身長174/体重73普段Lサイズを着用しますが!こちらもLで正解でした。9/19に注文して!日時指定で先ほど届きました。